幸運体質の実践編 vol.297

皆さんは、自分の占いや運勢が
気になる ほうでしょうか?占いや運勢、
もちろん それも
一つの 良い方法 かもしれません。でも、
なぜ 自分の運勢が 気になるのか
という理由を 手繰っていくと
「もしかすると、
自分は 運が悪いんじゃないか。」とか
「自分の人生に、
何か 良くないことが 起こるんじゃないか。」という
心配する気持ちが 隠れているようです。自分の 運の悪さを 心配することほど
自分に不運を 引き寄せるものはありません。運の悪さを 心配しながら
幸運体質をつくろうとするのは
アクセルを踏みながら
ブレーキも 踏むようなもの。

疲れるし、
長続きしないのは 当然です。

そこで 幸運体質の実践編です。
続きを3分ネットラジオで話しています。
どうぞ再生ボタンをクリックして聴いてみてくださいね。

ただ今無料カウンセリングプレゼント実地中詳しくはこちら